『デモンベイン』シリーズの新規書籍「斬魔大戰デモンベイン」本日12/23(金)発売!

追記】アニメイト秋葉原1号館4階「ニトロストア」での取り扱いが始まりました!
追記】電子書籍版の配信が始まりました!
追記】紙書籍版の再販が決定いたしました!

“鋼屋ジン”が長年構想を温めていた、『斬魔大聖デモンベイン』『機神飛翔デモンベイン』の続編に位置する物語がついに書籍で登場! 『デモンベイン』シリーズの新規書籍「斬魔大戰デモンベイン」を、本日2022年12月23日(金)に発売いたしました!!

〈あらすじ(本書前書きより抜粋)〉
並行宇宙の全ては消滅した。
三千大千世界の全ては無に帰した。
無限螺旋を破る戦いも、血の彩の悪夢を超える翼も、いまや何の意味を持たない。
魔を断つ剣の物語は、たったひとつの虚無に呑まれてしまった。
――渦動破壊神。
邪神を憎み、邪神が生み出した世界そのものを呪い、あまねく全てを破壊し尽くした魔を“絶つ”剣。
この物語は、壊れた世界の残骸たちが惨めにも無様に足掻く、最期の断末魔である――

“鋼屋ジン”による設定と物語をもとに、キャラクターとデウス・マキナを“Niθ”が新たに描き起こし。新規キャラクターはもちろん、過去に登場したあのキャラクターたちも『斬魔大戰』での新しい姿で登場。『デモンベイン』シリーズの新たな幕開けとなる本書はファン必携の一冊です。

ニトロプラス公式通販(国内/海外向け)で販売中です。皆さま、ぜひお求めくださいませ。

●斬魔大戰デモンベイン
発売日:2022年12月23日(金)
価格 :2,500円(税込)
サイズ:A4
本文 :96P

【取り扱い店舗】(2024年2月29日現在)
・ニトロプラス公式通販サイト「ニトロオンラインストア
・ニトロプラス海外向け公式通販サイト「NITRO Online Store
・アニメイト秋葉原1号館4階「ニトロストア」

デモンベイン.com